517

有楽町

有楽町に来てます。ドリボのためでも、ましてや日生のチケット買いに来たのではありませんっ。逆に一万円以上持ってくると絶対にフラフラと歌舞伎座あたりへ吸い込まれるので、所持金は最低限で。
本来の目的の前に来年の手帳を見に。お気に入りのCOATEDが今年はイマイチで非常に残念。蛇腹式ってー!絶対にバラバラ〜って落として、さらに慌てて自分で踏んづけてビリッと破くぜ。あぁぁー目に浮かぶ。カレンダー部分よりメモ帳が多くて、クリアファイル(写真入れるような)がついてるのがいいのにー。できればリングタイプで(←まさに今年のかたち)
さてこれから本来の目的地へ向かいます。レーシック出来るかの検査でーす。網膜をぺろっとめくってレーザーあてるとあら不思議!視力がよくなっちゃう!というやつですね。網膜の厚さがある程度あり、カーブが歪んでないとか、受けるにも多少の条件があるらしいので、まずはその検査です。出来るといいなー。
ではいってきます!