517

MotoGP

日本GP、長野くんの出演を知らずに見ました、そっか、番組もやってましたもんね。ジャニに関係なく、バイクのレースを見るのは高校時代から大好きでねー。最初のマイアイドルは長野くんと一緒に最初の挨拶してた宮城さんです。その後世界GPも見るようになってWOWOW開局と同時に加入したのも世界GPのためでしたから。はぁ〜あの頃は良かったなぁ・・・ロバーツ、スペンサー、マモラ、ガードナー、ローソン、レイニー、シュワンツ、ドゥーハンとかねー。日本人ライダー全盛期もすごかったなぁ。私的にはどうしても大治郎が一番で、彼が亡くなってからは昔ほどの熱はなくなってしまったのだけれど。スポーツの世界はスター☆が必要ですよね。なんとか盛り上がって欲しいけれど・・・。長野くんと二輪話してみたい(笑)