517

前半チケット

きましたねー。ウチには今日は2通です。どうせ何回も行くのなら、いろんな場所から見たいものですが、今日きたのは列は全然違うけど(1階と2階)同じ席番でねー、同じ角度か・・・。でも上下の差があるから大丈夫か!平日の昼ならまだまだ良いお席もとれそうと聞いて・・・うぅ、でもこれ以上はムリです・・・限界だよぉー資金も時間も。会社も結局、1日お休み、1日早退させてもらうし。本当に本当に、ダンスに興味のある方、群舞にゾクッとしたい方には超オススメの舞台ですよー!!みなさま、ぜひ!!私がこんなにも翼くんに堕ちたのって23→24の国際フォーラム2階、最後方ブロックから見たダンスですから!後ろの席だって全然無問題です、むしろ後ろの方がゾクゾクします。前だと悶々・むんむん・モエモエしすぎてダンスなんてわかりませんから(笑)あー、待ち遠しいなぁ!!