517

ほわ〜

朝のWS、ずいぶん長い時間やりましたね。いのはらさんがオトコマエすぎて困る。本当に嬉しいなぁ。アイドルに対する好きの気持ちは人それぞれなので凹む人もいるのはわかるけど、私はとくかく嬉しいし、幸せだから叫ばしてもらいます、いのはらさん、おめでとー!!
こんなにも素直にこう思えるのは、お相手が女優・瀬戸さんという超美人さんであること、そしてキチンとした手順での結婚ということが大きいのかな。お相手に関係なく、どんな状況でも「おめでとう」と言えるかを考えると自信ないなーというのが本音。
演劇雑誌の感想書こうと思ってたけど、なんだか吹っ飛んでしまいましたよ(笑)今日は午後からフラメンコ見るですー!雨で新しい靴を履いて行けないのが残念。寒いのかなー、何着て行こうかなー、会場はどんな雰囲気なのかなー、初めてずくしで緊張する。ついでにスイカに来月の日生通い分の交通費をチャージしちゃおう。計算するとけっこうな額でして・・・うぉぉ、田舎ってやあね。