517

このカテゴリーでいいのかしら。

翼くんに対して「太るな!」とか「小奇麗でいて!」とか注文つけるくせに、
自分を振り返れば、3月のSHOCKの頃から4kgも太ってる・・・
そして明日の翼コンに向けてもなんの準備もしてないことに気がついた午後11時。

わぁー!まずは急いで髪を染めた。
「ダークチェリーブラウン」白髪も染まるよ!ってやつで。
ネイルもぬらにゃー。
わぁー、もうコンタクトはずしちゃったから足の指まで見えない。*1
テキトーに色がのってればいいや(女子失格)
次は手!
ぐはー、なんか今日はダメ、2回失敗してやる気がうせた。
明日の朝でいっか。
眉もぼさぼさだし、前髪も切りたいし、
きれいなお姉さんは好きですか?もしないとー。
無駄毛ってなんであるんだろうねー。
腕や足に生えてる毛はかなり少ないタイプなのに、余分なとこに生えてる。
手の甲や指、足の指まで・・・
トータルすると毛穴の数って皆一緒なのかしら?
ちなみにワキは10年くらい前に永久脱毛済み。
しかし完全ではないし、鳥肌状態も消えないよ。でもラクで良い。
永久脱毛はオススメです。今は安いんでしょ?
昔はね、高かったよ・・・
って、何の話題だっけ?

要は早く寝ないとお肌に悪いってことですよ。

*1:裸眼0.03