517

コメントお返事♪

>あやさん
リンクの変更、ありがとうございます!
ビリヤード、本当に、心から、体調のことを考えて
打ち込んで欲しいですよね。
私もどうも最近の田口くんの表情が疲れてるように見えちゃうので。
(先入観のせいかもしれないけど)
若い男の子には無理な話かー。
きっと元気に踊る姿を見れてないのがこう思う一番の原因?
コン、早く決まらないかなー。

>ジュリエットさん
おかしいんじゃない?というくらい翼くんばかり見てます。
今の私は完全に翼担ですよ!!!
明日で私の翼魂が終わっちゃう〜(泣)
広島まで行っちゃおうか・・・うがー!と悶々とする日々。
仙台はその日の斗真たんのチケットが入手できそうなので
パスすることに決めましたが。
う〜ん、でも滝翼魂があるなら・・・我慢するけど。

24時間だけじゃなくて、今日もい〜っぱいTV出演があって、
せっかく空けたHDDがすぐにピンチ。
あとはレートを下げて録るしかないなー。
KAT-TUN以外のジャニの出る可能性もありなんですか?
なんせ、まともに見たことないので、さっぱりわかりません。
歌って踊ってくれれば満足なのにー。