517

けろさん、ジュリエットさん、ゆみさん、樹音さんへ
>けろさん
広島ガイド本を今日、買う予定です〜
飛行場の便が悪いのですねぇ、
ちゃんと調べておかないと不安だわ。
広島でオフ会、実現しちゃうのかなぁ。

>ジュリエットさん
広島のキャパって2000なんですね、ちっさっ!!
一番後ろでもフォーラムの半分くらいなのかしら。
ますます行きたくなりますよね。
私、マジで破産しそう・・・(汗)
年内に滝翼とKAT-TUNの両方あるかなぁ・・・

>ゆみさん
∞当選おめでとうございます〜!!
地元だけは絶対に逃したくないですよね。

いえいえ、私も東京に住みたいですよー。
そして学生の頃にもっとジャニに浸りたかったです。
番協もバンバンいけたのにー。

樹音さん
思わぬところで田口祭りでしたね〜。
カツスタ、いつもはPCで録音してるけど雑音がすごいので
スペシャルはMDに録音しちゃったんですよ〜。
ウチにはMDをダビングできるものがなくて・・・
雑音だらけでもPCに録音しておけば音源提供できたのに(>_<)