517

ハンカチ王子たちとともに終わった夏

感動をありがとう、私のハンカチ王子たち!!*1

終わっちゃったよー、翼魂の東京が。
うわぁ〜ん、つーばーさー!!
大好きだよー!

次は滝翼魂で会えるのかしら・・・翼ソロ魂として戻ってきてくれてもいいんだよ。
むしろ両方お願いしたい。
コッシー&辰巳につぎ会えるのはいつなんだろうね。
SHOCK?

今日は2階席が熱かったね!
振り替えられた同士ってカンジでしょうか。
でも私の周りはM.A.D担ばかり。
それは別にいいんですけど、出てないときにベラベラ話すのだけはやめて!!
うるさかったなー、後ろのガキ4人。
(怒りのあまり口が悪くなっております)
今日は一切メモなしなので、あんまり覚えてないや。
途中で私のペンライトが故障、というか接触不良?
ぶんぶん振ると消えちゃうんだよ。振らなければ点いてるんだけど。
やだよー。星型卒業したくないよー。
新型、まぶしすぎなんだもん。

  • 森光子さまご来場。10年前にたきつーが出演したディナーショウの映像が流れる。

滝さまの方が背が大きい頃だよ!

  • ちょっと声かすれぎみ?キムチの食べすぎじゃないの(なんちて)
  • やっぱり最後の方の新曲の振り付けがかわいくて萌える
  • Queen of Rの指差し、2nd Face、Diamond、これだけは絶対に双眼鏡使用必須。
  • 今日も「間違いだらけの優しいだけのラブソング」になる。

翼くん「納得いかないなー、もう1回!」とMC部分からやり直すトコがかわいい。
次は「チラ見だらけの優しいだけのラブソング」でなんとか乗り切った!

  • Ho!サマーの太陽のシャワー、わざと滝さま風に踊る翼くん。

つばチェも絶好調でしたね。

あーごめんなさい、ホント覚えてないわー。
「滝翼魂やりたいね!」が最後の言葉だっけ?

*1:Ho!サマー作戦C