517

前言撤回

一晩寝て決めた!
もう少し考えてみることにします、翼コン広島。
まだチケット発送されてないんですよね?
もしかして、これから「譲ります」がでるかもしれないし。
ただし、自分の中での決まりごととして
 ・高値のチケットは買わない
 ・無理はしない(あまり必死にならない)
とします。
ゆる〜く、見つかれば行きたいな、くらいで。

う〜ん、やっぱり仙台に狙いを定めるべきだったか?
でも前日に斗真たん見て夜行バスでオールスタンディングは
三十路でもキツイっちゅうに。
で、次の日は普通に仕事でしょ、無理ー!

名古屋はねぇ、あんまり気が乗らない。
「広島」ってとこがミソなんですよ。
昔から住んでみたい町の候補なんです。
ちなみに今、住みたい町は
 1 沼津
 2 広島
 3 仙台
 4 札幌
 5 島根県のどっか
です、理由はナシ。広島と島根は行ったことないけど。

ホント〜に言うことコロコロ変わってすみません・・・
でもね!昨日のラジオで田口くんもそうだって認めてたし、同じだー。

怖いのは今後のカツンの動向ですよん。
ドリボまで何もないってことはないよね・・・