517

いいかげん

もう翼DVDがおうちに来て1週間たつのに、いっこうにリピートがとまりません。
マジで朝から眠りにつくまで見てるよ。
もう、なしでは生きていけない!(麻薬?)
おかげで24時間TV前だっていうのに、HDDにはたまる一方。
結局、ずーっと録画してみてなかったサプリをさっくり削除。
ごめんね、亀ちゃん。アキハバラは残してあります。

しかしこの翼DVDは素晴らしい、お宝ですよ。
ここまでリピートするのは「海賊帆」以来かも。
ドリボは1回しか見てないのにねー。

翼コンのチケットの件、まだ募集中です。
募集時に載せたアドレス*1は携帯にも転送されるので
直前でやっぱり行きたい!と思った方、連絡してみてくださいねー。

*1:昨日の日記参照