517

気になること

(その1)
すばる&大倉バンドのレポに「Five」のことが書いてありました。
え〜、出てたのか!すんごい良かったらしい。
でもー、すばる&大倉バンドの追加って9/17だよ。
Fiveはもちろん札幌行くんだよね?(翼ソロ)
Questionが出るにしても石垣くんは・・・?
石垣くんって何気にハードですよね。
去年もカツンコン・Fiveコン・Questionコンと何日、
何回連続やってんの?と感心したもの。

それに翼コンにリッキーのギター&コーラスは欠かせませんよー!!

(その2)
姉がマイクにハマッたらしい。
ヤマニョリータにも。
私、見てないよー(>_<)

(その3)
Hatenaのアンテナ、勝手に貼っちゃったけど
やっぱりご挨拶してから貼るべきなのでしょうか。
アンテナの機能をイマイチ理解してません。
外してちょ!という管理人さまがいましたら
お手数ですが申し出てください〜。