517

コメントお返事♪

>ゆみさん
絶賛「翼」祭り開催中の私ですが、
これからもよろしくお願いします!
いよいよ24時間TVも間近にせまってきました、
いろいろ考えると緊張する・・・
ちょうど翼コンがあってよかったかも(笑)

>雪音さん
リンク、ありがとうございました!
週末はいろいろと忙しそうですが、
ドM根性でがんばってくださいね(笑)
また雪音さんのところに遊びに行きますので
よろしくです!

樹音さん
ビックリですよね、普通にランキングされてるー!!
どんだけハマッてるんだか・・・
ビリヤードの世界で生きていきます!とか言い出しませんように・・・
きっとビリヤード場にはジャニファンいないから快適な場所なんでしょうね。
夜は眠くなっちゃう、とか言ってたあの子がねぇ(母親目線)