517

コメレス。ありがとうございます。

>けろさん
相葉ちゃん以外で会場まで来たジャニって山Pだけ?
滝翼は全くノータッチでしたねぇ。

そーでした!斗真たんのチケット、入手できました〜。
明日は滝さまDVD、来月は日生劇場もあるし!
過ぎたこと(24時間TV)のことで悩んでちゃダメですね。
けろさんの札幌行きの荷物の中に入りたいです・・・

>Jままさん
田口くんのこと腹黒とか言っちゃってるけど、本当は姿同様、
心もキレイ(というか素直)なんだよね。
泣いちゃう田口くんに対する仁や聖の態度がまたイイですよね。
お兄ちゃんで。これからの仁くんが楽しみです。(写真撮られちゃったけど)

>ジュリエットさん
どうにも24時間の感想を書こうとすると、どっぷり暗くなっちゃって・・・
書けないものを無理に書くのは辞めました。
そう決めたらスッキリしました、てへへ。
昨日は滝翼春魂DVDを久しぶりに見て、そのあとは翼魂DVDへ。
はぁ〜、広島、どうしようかなぁ・・・
行かないと決めたのに、まだウジウジしちゃいます。
たまに暗くなる私ですが、これからもよろしくお願いします。