517

>ジュリエットさん
チケットが一般発売で取れたら行こうとひそかに思っていたんですけどね。
探せばまだなんとかなるのかな?
絶対に札幌で見ちゃったら止まらなくなりますよー、
この気の多い私でさえそうなんですから・・・
スマコンオーラスってことは、東京遠征ですね、うーむ。
それはキツイ・・・
なんでこんなにも自分の感情をコントロールできないんだろう(泣)

>けろさん
もっと早く、思い切って広島行きを決めちゃえばよかったかも。
ず〜っと悩んでいるからこういうことになるんですよねぇ。
せっかく遠い広島まで行くのなら、1部2部両方入りたいし、
ちょっとは観光もしたいー!欲張りだからダメなんですね。
正直、広島へ行っちゃうとカツンコンの発表があったときに
資金が厳しくなるというのもありまして・・・
どこまでも欲張りだな、私。
けろさんのように一途になりたいです。