517

長〜いバトン

mixiの方で拾ったバトンですけどこっちでUP。
バトンやるの久しぶり。
本当に長いのでたたみます。

■ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

★入院・・・○
 腸の病気で1回、喘息で3回、骨折で2回。全部25歳すぎてから。
★手術・・・○
 腸の病気で1回、骨折で2回(ボルト入れる時と抜く時)
★骨折・・・○
 原付で下水道工事中の穴に落ちた
献血・・・○
 25歳で初。その時B型と教えられていた自分の血液型がO型と知る
★失神・・・×
★しゃぶしゃぶ・・・○
 最近のお気にいりは「ど○亭」
★エスカルゴ・・・×
 絶対ムリ!!
★万引き・・・○
 超反省してます、若気の至りでした。でも1回だけよ。 
★補導・・・×
 早寝早起きな子でしたから。
★女を殴る・・・○
 小学1年の時、ペッタリついてくる子がうっとおしくて、泣かせた 
★男を殴る・・・×
 暴力はんたーい!
★就職・・・○
 今も就職中。一生就職決定だと思うと・・・
★退職・・・○
 もう何回したか忘れるくらい。 
★アルバイト・・・○
 喫茶店でバイトが好き。初バイトは高校1年、初給料はくるくるドライヤーを買いました。
★海外旅行・・・×
 う〜ん、あまり旅行欲がないので。
★ギター・・・×
 ベースに挑戦したことはあるけど挫折
★ピアノ・・・×
 エレクトーン12級ですから(一番下が13級)
★バイオリン・・・×
 あこがれたなー。
★メガネ・・・○
 大学1年で初めて。一人暮らしで急に目が悪くなった
★オペラ鑑賞・・・×
 縁がないっす。
★テレビ出演・・・× 
★パチンコ・・・×
 パチンコやるお金と時間があったら本買って喫茶店で読みたい。
★競馬・・・○
 大好きー!馬はかわいい。ラインクラフトが死んじゃって悲しい
★合コン・・・○
 楽しかった思い出ないわー。人見知りだから疲れる。
★北海道・・・○
 生まれは札幌ですぅ
★沖縄・・・×
 暑い地方は苦手かも
★四国・・・×
 高校の同級生が徳島にいるので遊びに行きたい  
★大阪・・・○
 両親が大阪出身で墓も大阪にあるので
★名古屋・・・○
 東名と名神高速がつながっていなかった頃、鈴鹿サーキットへ行くには名古屋で一度降りなければいけなかったのです。
★エスカレーターを逆走・・・×
 やる勇気がなかった
フルマラソン・・・×
 ムリー!
★自動車の運転・・・○
 1年360日くらいしてます。
★10kg以上減量・・・×
 今、もっとも必要なことです 
★交通事故・・・○
 車をぶつけたくらいですけど・・・ 
★電車とホームの隙間に落ちる・・・×
 電車とホームにはさまってる人ならみたことある
★1万円以上拾う・・・×
 7000円ならあります。千円札が7枚ばらばらに落ちてた。 
★1万円以上落とす・・× 
★徹夜で並ぶ・・・△
 なんのチケットか忘れたけど、夜中2時くらいからぴあに並んだことはある
★ピアス・・・×
 ふんぎりがつかない。ここまでくるともういいや  
★50万以上の物を買う・・・○
 車(ミュー、ビックホーン、Honda Z、HR-V
 バイクは50万円したかなぁ?
★ラブレターをもらう・・・×
 えぇ〜ないわー。がっくり。
幽体離脱・・・×
★先生に殴られる・・・○
 ケツバットと両ほほビンタは中学の定番
★徒競走で1位・・・○
 小学生の頃は足速かったのになぁ・・・  
★妊婦に席を譲る・・・×
 妊婦かどうかわからないもん。赤ちゃん抱っこの人とかには譲るけど
★他人の子供を叱る・・・×
 子供との接点なしな生活 
★20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
 犬の散歩で。走ってて急に足元で犬が止まるから
★同棲・・・×
★ストリート誌に載る・・・△
 ミュージックライフに友人のおまけで。友人はボーイ・ジョージのコスプレでした。 
★2m以上の高さから落ちる・・・○
 中学でほわほわのマット敷いて体育館の2階から飛び降りるのがはやった
★学級委員長・・・×
★恋人が外国人・・・×
 イタリアンと知り合いたいー。 
★刺青・・・×  
★ナンパする(される)・・・○
 修学旅行中に群馬の学生に。かっこよかったけど方言がすごくて何言ってるかわからなかった          
★逆ナンパされる(する)・・・×
★ディズニーランド・・・○
 今度、一人ディズニーにチャレンジしたい
★異性に告白・・・○
 1回だけラブレターだしたことがある
★同性から告白される・・・×
★中退・・・○
 幼稚園中退 
★留年・・・×
 貧乏なのでムリ、必死で学校へ通った大学4年生の頃 
★浪人・・・×
★喫煙・・・○
 30歳までは1日2箱くらい吸う日もあった。今はそんなの信じられない
★禁煙・・・○
★酔って記憶をなくす・・・×
 お酒飲むと酔う前にすぐ気持ち悪くなるからダメ、飲みたくない
★飲酒運転・・・×
★保証人・・・×
★幽霊を見る・・・△
 子供のころ小人を見た!押入れからぞろぞろ出てきた
★食中毒・・・×
★無言電話・・・×  
★ピンポンダッシュ・・・○
 友達の家とか

以上!どなたでも拾ってください。