517

田口祭り

絶賛翼祭り開催中(私の中で)の日々ですが、
昨日のアズマックスについてふれないわけにはいかない。*1

HPとかチェックしてなかったから、てっきりT-T出演かと思って
聖たんが居れば安心!と余裕ぶっこいてラジオつければ・・・
たぐちじゅんのすけで〜す!と能天気な明るい声が!!

ぎゃー!一人よ、たいへん!!とカツン相方に慌ててメール。
ドキドキしちゃって最初の方、よく覚えてないよー。
王子の共通点?
いきなりの話題が「トイレはギリギリまで我慢」とか言ってなかった?
ちょっ!!光一くんも翼くんも「トイレって何?」なスタンスなのに!
でもそんな淳之介が好き。

そして、どんだけ赤西くんが好きなんだよ?な発言の田口くんに萌え〜。
・誰の胸で泣きたい? → 赤西くん
・エロかっこいいのは? → 赤西
・兄貴にしたいのは? → 赤西くん
も〜、24時間テレビであんなにあっさりした田口観を言われても*2
感激して泣きそうになる田口くんだからなー。
兄貴にしたい理由が「1つ上だから」って。
ロバ丸は2歳上だぞー。しかも来週には中丸くん3歳上になるぞー。

他にも萌え萌えポインツたぁ〜くさんあったけれど、
一番の萌えは2Jだよ、私。

途中でAAAのコーナーがあって録音一時停止したまま
解除するのをしばらく忘れてたー!がーん。
女子高生のクイズの辺り、録り逃したわー。

恐るべきは田口くんのオヤジキラーっぷりですね。
ラジオのDJ、2時ピタのアンディ、法律の紳介、徳さん、
そしてアズマックス。マダムだけじゃなかったのかー。

*1:腐っても田口担

*2:ゲーム好き、ハートが明るい。的を得てるには違いないが