517

10/18 NHKホール(3)

これでラスト。スペシャルゲストの途中から。
・中丸はサルエルパンツで全体的に布がてろーんとした衣装(黒メイン)。手の甲まで隠れる赤い手袋がかっこいい。
・亀ちゃんは黒赤ボーダーのマフラー?ストール?
・上田くんは赤の方が勝ってた印象
・田口くんは黒(グレー?)の細身スーツに黒ハットを深めに着用。中丸と色違いでグレーの手袋
・お歌もかっこよかった・・・と思います(視覚に夢中で聴覚がおろそかに)
・トーク、ハッピーなこと。田口「お祭りでよく着る・・」中丸「法被ね」小山「ありがとーマジわかんなかった」後に亀がてんどん。
・誕生日プレゼントの話
・あなたにお手紙読みましょう。北山くんとふみきゅん。北山→ふみきゅんがなかなかの感動作。ふみきゅんは照れ隠しからかふざけたカンジで。
・エビキスでデイブレ。
・コロシアム。じゃにそんクイズ2010。北山・塚田・ふーまvsガヤ・宮田・真田、玉・五関・中島vs河合・増田・京本。京本大活躍。
・えびじでクラッシュ。小山の「どーぞ!」に塚ちゃんから待ったが入るwww靴ひもがぁぁぁで慌てて結ぶ塚ちゃん。圧巻は上手に縦一列に並んでバク転。
塚 ← ← ← ← ← 塚
  五 ← ← ← ← 五
    河 ← ← ← 河
      戸 ← ← 戸
        橋 ← 橋 ↓正面
一斉に始めてはしーが1回転でストップ、順番に回数が増えて斜めになって行くのがかっこよかったー。全員アクロができるのはやっぱり強みだなぁ。
・20時超えずにあ大集合でエンディング(スノーマンはいない)。全員後ろ向いてのスタンバイ時間が長くて、山涼と安井くんがなんかしゃべって山涼が大爆笑してた。途中からスノーマン登場、ちらっと踊ってあとは後ろでぴょんぴょん。上手のなべさくがいつものようにきゃいきゃい。なべといわもとくんはお互いちらりと見るもののタイミングあわずすれ違い><。。。ラストでは横尾さんがなべの肩をがっちりつかんでおりました。
以上でーす。