517

9/25 昼 日生劇場

ひじょーに今更ですが、自分のために残しておきます〜メモってあったのをそのまま羅列。
●タイヤブランコのはしふみ、写真撮影会
●「殺陣師?」ではしーが塚ちゃんをばしっ!と叩く
●残される塚ちゃん「これはあれだな、放置プレイってやつだな・・・・いいかもしんない」
●Back to back、カラダ叩く前の移動がいわなべだけ距離が長くて大変よね
●前にみたときより今日は気合入ってる!(と思う)
●看守なべかっこいい
●ファンデ黒くね?首と色違うような・・・
●ガキ様じゃないっ!
●警官コスの腰ほっそぉぉぉぉぉぉ><!!!!
●ホンコンさん。「上のお客さん、欲しい方〜」会場しーん・・・「うぇーん(うそ泣き)人気ない><」
●あきばの宮田。しゅわっ!バルタン星人はどこだーーースペシウム光線
●いわ「ウルトラマンとしやがホンコンさんつき飛ばしぞ!」
●なべ「あ〜ん?何してくれちゃってんだよぉモアイ像みてーな鼻しやがって」
●ダテ「モアイ像はなぁ!渋谷の待ち合わせ場所として有名なんだよ!」
●ここのアドリブが毎回優秀すぎる
●あべべは20年後には戦場カメラマン
●なべ「実写版モアイ像、こいよ!」
●さく「イースター島へ連れてってくれよ!」
●ここのなべさくも素晴らしすぎてどうしよう><
●Hey みやった〜♪はどうもとつよし風。
●初めて下手から見たのでいわのんの手前にダテさくが見える。目を合わせてきゃっきゃするいわのんと対照的にいっさい目を合わせないダテさく・・・てか、さっくんはダテの方見るんだよね、ダテくんが全く見ない。
●肩パン、はしー「お前にまかせるよ」それってPZの翼さん(笑)
●掃除。ふみきゅんこける→五関「誰か!助けてください><(せかちゅー)また舞台に穴あけそうなんですっ!」
●半裸、筋肉の動きがぁぁぁぁ
●桶・塚ちゃんブリッジ
●桶。コレ含めてあと4回!さみしくなるなー
●のん「まだ昼だぞ!」
●「アイドルなんだからチンとしようぜ!」
●登山家ひー様、雪降ってるのにスネ見えてますけども。
●なべフライング、今日はくるんと回らず。前回がなんだか激しすぎたのか
●脱出計画の地図、文字はタカハンド、Rかな?
さっくんすごい、きれい、すごい
●真田がダテを見る目がこわーい
●キーワードは「えがちゃん」千賀「無茶振りすぎる!」
●「殺してもかまわない」って前から言ってた?
●千賀、階段の上でえがちゃんポーズ
●偽階段、北山&いわ2人で頭寄せてぐーぐー。さっくんが肩叩いて起こす
●とっつーの顔きれいだ
●ガヤ「昨日も離婚、5回目くらい」
●君の瞳〜なべの首!(なんだろこれ?)
●ステッキ、口元に手
●ステッキなべがかわいい
●とっつーの高速階段降り
●ろんげすとないと・・・・・はぁぁぁぁぁあ今までで最高、気合も笑顔もぱきぱきっぷりも
ここでメモ終了。ろんげすとないと以降の記憶もありません(笑)