517

Rabbit or Wolf?

上田くん、お誕生日おめでとう〜♪
朝からお台場方面のニュースにざわざわして、うっかりお祝い言うのが遅くなってしまった(^▽^;)ソロコンの感想も書きたいんだけど、なかなか時間がなくてごめんなさい。
2年前のソロで上田くんの自己プロデュース能力の高さは知ってたけど今回も予想以上でした。カツンコンと平行スケジュールだったなんて信じられない><!骨折もしてたんだよねぇ・・・。翼のSTYLEコンに“アンダルシア1曲でミュージカルを見ているよう”というレポがあって(ドル誌かTV誌だったかな)上手いこと言うな〜と思ってたけど、上田くんのアントワネットもまさにそんな感じ。あれはダンサーさん・炎・水の演出その他もろもろすべてがすごかったなぁぁぁ。地方でもあんな凄いセットでやったのかしら?アントワネットだけじゃなくて、どの曲もしっかり演出されてて、ショー的要素とナマのライブ的要素のバランスもとても好きでした。そのプロデュース能力をぜひカツンでも発揮してくだされ!
27歳の上田くんに幸多かれ☆