517

まとめていろいろ

いや〜10月はホント、お誕生日多すぎだろう!すでに何人かスルーしてしまいましたが、みんなおめでとー!(なんていい加減な・・・)そしてナマモノの感想を書かないうちに次々と新しいものがたまっていく・・・もうダメだ〜おいつけない><!昨日はこーいちさんソロ、今日は坂本くんのPal Joeyと城田くん浦井くんのエリザベート見てきました。この3つともすっっっごくよかったのでちゃんと書きたいんよー。こーいちさんは月曜日にもう1回みるので、その後でちゃんとセットリスト順に書きたい。あ、月曜と言えば、エイトの映画。私が美形・横ちょのファンなのを知っている友人に「絶対見るべき」と言われたので申し込んだところ、無事に当選しました〜こーいちさんの横アリ(昼のみ)後に寄れる場所で考えたら川崎しかなかったのでそこで見させていただきます。
そんなわけで、じたんの現場(滝つ名古屋)へは行かないけれど、なんかあったら教えてください><ネタバレ大歓迎です。あぁぁぁぁいわもとくんは何踊るのかな・・・