517

10/18 NHKホール(1)

お友達が誘ってくれたので収録へ行ってきました。滝つ名古屋へ行かなかったのでスノーマンお久しぶり!髪を切ったなべさくがかわいかったよ〜。のんちゃんも髪切ったけどいつものすっとんじゃなくてくるくるしてた気が…ちらっとしか見れてないからはっきりわかんないけど。席はいつもの指定席、3階後方だよ!以下ネタバレのメモ書きです。(まだ1/3くらい。続きは明日かきます)
・1回目OP、WAになって踊ろう。慎ちゃん、びーあい、青ベロアスーツ(スノーマンからこっちへ移ったらしい)のえるライン。エビキスも途中から。
・NYC、HHJ、ちびっこたくさんで勇気100%
・たかき、ゆーと、ありーに小山、グレーニット(☆付き)ストライプシャツに蝶ネクタイのゆち。テーマは「ハッピー」
・小山、のえるライン、黒ロングノースリはるはる神田他でHAPPY BIRTHDAY
・スノプリ、後ろに上下白(裏は赤)の植田きゅんで、わっはっはー
・HHJでグッデイ
・安井、増田、アンダーソン、バック紫シャツのわらわら(笹原)でハピネス
・のえるライン(のえる、京本、安井、アンダーソン、増田、高田)で全部抱きしめて
・中丸、えびじ、紫シャツ団(笹原)でよろこびの歌
・NYCトーク。ハッピーなこと。ゆーま→懐中電灯、山涼→自室の隅っこ、ちねん→自宅に帰ってお風呂入ってベッドに入る時間。3人とも大丈夫ですか…
・NYC、ちび(今野岸本大塚など)よく遊び〜。途中から、はるはる神田みゅーともう一人(←誰?)黒ロングノースリ、HHJ、のえるライン(青ベロアのまま)
・2回目OP。HHJでトラブルメーカー
・はしふみとつでVenus。とつの髪はいくらなんでも長すぎる
・ダテのソロダンスから始まるLight in your heart(ぎゃーっ!)いわさくもでてきてアクロばんばん。のえると塚五もいたかも(いわもとくんを追うので精一杯)。アクロ選抜?
・京本増田高田辺りで硝子の少年
・Qで宙船
・スノプリで心の鏡
・キスマイで仮面舞踏会
・NYCで♪ごめんね、なー、なー♪(曲名忘れた)
・テーマ「つながり」ダンガリーシャツにカントリーちっくな模様のベストでおじいちゃんな中丸。なんで(>_<)小山にも負けないスタイルしてるはずなのに!
・小山、スノーマンでファイティングマン。滝ソロのブルー上下。並びは、ふか、あべ、ダテ、なべいわ、さく。全体的にかわいー振り
・Q、のんさなでライフ
・中丸、ニカ、千賀、横尾、宮田でGohng
・山涼、ちねん、ゆーと、たかき、ありー、紫シャツ団で瞳の中のスクリーン
・びーあいトーク
・びーあい、はるはるライン、のえるラインてフォーリーブス(?→踊り子→ブルドック→ワンステップビヨンド)このときのはるはるが激しくてかっこいい(>_<)

電車着いたので一旦送ります。