517

またしても

いろ〜んな人の誕生日をスルーしてしまいましたが、みんなおめでとー!(軽すぎるw)特に松崎くんね!!レポを読んでうっかりもらい泣きしそうになっちゃったよ、松のくせに!(`ヘ´#)*1そしてこーいちさんソロ仙台でのこっしー世紀の大事件!もいろいろレポを読んで、ぱーんっ!とオトコマエなこっしーに惚れ直し(笑)そんなゆーちゃんず4人の関係にほっこりする毎日です(辰越厨)。以下、私の近況報告(特に変わったことはありません)。
●Mステは見てません。遠くのお友達にお願いしようかどうしようかこーしおーか・・・まぁ、このまま見なくてもいっかなぁ(過ぎたことは気にしないタイプ)とか言いつつお願いメールしたらごめんなさい。
●土日に北の大地からやってきたF子さんと江ノ島〜鎌倉観光。場所柄、私たち翼担みたいだね!といいつつ、何の話をしたかは覚えてない・・・あ、鎌倉の大仏様がえらいオトコマエなのに手がちっさくて“こきたんみたい><!”と萌えました。ちゅーか、かわいいものを見るとなんでも“こきたんみたい><!”となるのそろそろ自重したい。八幡宮でひいたおみくじは「大凶」でした(爆)人生初じゃね?しかも2人ともw( ̄o ̄)wある意味ミラクル。
金閣寺と元旦キンキが無事に取れていてよかったぁ(^▽^)
●滝つ横アリ、今回は2公演だけの予定ですが、2回とも同じブロックの1列違いでした・・・うぉぉぉ同じ景色かぁ・・・いわもとくんが見やすい方向だといいなぁ。
●ついったーで見かけた“じゃにーずフィフスエレメント”、自分のを考えてみたら・・・
 ■東亜悲恋(2001年10月)
 ■SHOCK(2002年1月)
 ■サマリー(2004年8月)
 ■World's Wing 翼 Premium(2007年8月)
 ■革命(2009年1月)
かなぁ〜この5つの舞台でジャニおたへの階段を1歩1歩あがってきた気がします。全ての始まりはイノハラさん(+横山さん)。イノハラさんってば罪な男だわ(笑)

*1:松崎くんへの愛はゆがんでますがホントに好きよ