517

10/18 NHKホール(2)

↓の続きです。ちびっこは全くわからないので、ここに名前がないから出てないということではありません。むしろ名前のわからない子がめちゃくちゃたくさんいた(笑)(10/19 14:00 スペシャルゲスト登場の途中までUP)
・NYCトーク。先輩とのつながり。ゆーま→マッチさんとメール、山涼→こーいちくんと絵文字なしのメール、ちねん→もちろん大野くんです!あと中丸くんとちょこっと。
・小山くんは坂本くんとのつながり(舞台のときにDVDプレーヤーもらった話)
・NYCよく遊び〜。ちびっこたくさんと黄緑シャツのみゅーとやジェシー。くくりがごちゃごちゃでよくわかんない。
・こやまるは小山。にゅーす大阪で焼き肉写真。まっすーは腕しか映ってません(笑)シゲは「店員さんですか?」とつっこみ入るほどです。小山「まっすーはホントによく食べる」中丸「知ってる知ってる!食べてなくても食べてるみたいな口してる!」
・慎ちゃんスノプリ、こんぴー村治他で♪いーけーなーい〜
・HHJでマグマ。はるはるとみゅーとがシンメ?床ごろごろではるはるの腹チラが激しかったです、ありがとうございます。
・5人HSJでウルトラミュージックパワー。びーあい、のえるライン、植田きゅんライン。植田きゅんはさっきの白上着を裏返して赤にリバーシブルwwwしかし彼の笑顔は素晴らしくキラキラしていた・・・植田様呼びしたい。途中でゆーまが出てきていつのまにかNYC。うむ・・・なんかHSJが・・・。これが1回目のエンディング。



ここから20時超え
・お手紙読み隊(とっつー藤ヶ谷はしー千賀)。テーマは料理。和食を作る千賀くんは大根押し。
・Qとスノーマンのコラボ!と紹介されてぎゃー><!となる私。しかも!Running to the Top!!ヒロミとヨディがボーカルでなかなか出てこないよスノーマン。後半になって上段に横一列に登場(上手にのんいわなべさく)、その後ジャンプして中段→下段。Qにスノーマンが2人ずつつくカンジでがっきーの後ろにいわあべ(きゃぁぁぁ)いちおうヘッドセットつけて、賑やかし的に歌→前に出て横一列でちょっとダンス(どっかで見たダンス・・・何かは思い出せない)衣装は滝ソロで着てた下が黒、上がシルバーでひらひらスカート付。のんちゃんの髪が短くてくりくりしてたような。いわもとくんはヘッドセットつけると刈り上げが目立ちます><うぉぉぉ・・・別にダンスがしっかりしてれば私的にはいいんだけど、でも、早くあの髪型に飽きてくれないかな〜と思ってみたりもする(笑)
・キスマイのキスマイこーりんぐ。みやっちって頭ちっさいのね、今まで気が付かなかった。ニカちゃんの髪がパーマにメッシュで非常にちゃらいです
・やらっち武道で月光。やらっちが髪切ってすっきりかっこいい。竜くんはさらにライオネルリッチー化しとる。武道の衣装は上下白で前立て部分の裏が白黒のブロックチェック?見たことない衣装だー。やらっちは上下黒でキラキラ装飾つき。音程が危うい気がしたけど・・・私の耳はアテにならないのでね。
・つなぎでMステ話する小山。カラの腰ふりやったことある人ー?あれ、手越がほんと上手い。やってー!の声に応える小山、うむむ・・・カクカクおじいちゃんみたい(笑)
・ゲスト、かつーん!きゃぁぁぁぁぁぁ><><><!!!!黒×赤のそれぞれデザイン違いの衣装でかっこいいぃぃぃぃ久しぶりにグループの衣装っぽいぜ!!やっぱカツンは黒だよ、黒!最強感出してくれないと><!こーきのビジュが神懸かっている。くりくり髪でぱっくりセンター分けなのにどえらいオトコマエ、はぁぁぁ本気で美形よねぇぇぇぇ。紺に白のピンストライプの王子様ジャケット(ベルばらみたいな)袖口の折り返しは赤。下半身はボロボロのダメージデニム(相葉丈)に黒ブーツ。
あぁぁぁぁせっかくかつんのところまできたのに、ここでお昼休み終了〜続きは夜に書きます。