517

夏のかけらを 肌に感じて

いよいよ青山も開幕ですね〜どんなダンスが見られるのか、非常に楽しみであります!私の夏も明日から本格的に始まりますよo(^o^)oわくわく。まずは明日の歌舞伎としょっく。歌舞伎は隼人くんですからね!いつもは2等席のところを1等席です、気合いいれてみた(笑)しょっくはFCで7月が取れずどうしよう><だったけど他でとれてよかった〜貴重な1公演をしっかり楽しんできます。日曜は坂本くんと風ぽんのアリ天だよぉぉぉちょお楽しみ。チケット発券するの忘れないように。夜は青山、2日間で違うもの4公演は息切れしそうだけど、ダンス満載(だよね?)のぷれぞんなら大丈夫、乗り切れる(`◇´)ゞ
そして全然関係ないけど、習い事教室でのお話を嬉しかったので書いておくよ!
教室ではなるべくJおたは隠しておこうとしたけれど、やっぱり女子が集まるとジャニ話になったりします。ここで「あらしいいよね〜」と一般的な話なら私も普通に「そうですね〜」くらいで流せるのだけど、もともとマイケルJファンの先生、「Jで一番いいと思うのは翼くんかなぁダンス上手いよね」とか言われた日には食いつかずにはいられませんでした><他の生徒さんにもお友達がやらっちのおっかけ*1やってるよ、という方がいたりで、すっかり油断していろいろ話してしまった。そこで「かすが(仮)さんの一番好きなのは誰なの?」という質問をされ、あ、あの、その・・・まだデビューしてない子で・・・名前言ってもわからないかと・・・もごもご(わぁぁぁ><!)・・・そしたら先生が「じゃあJ好きの友人に聞いてみるからヒント教えて」と。そこで伝えたヒントは↓
・高校生、背は高め
・ユニットに所属している
・ダンスが上手い(バレエ経験あるらしい)
・滝さま歌舞伎でセリフあった
そして今週、2週間ぶりに教室へ行ったら先生のお友達からの解答は「いわもとくん?」でした、わー!(〃∇〃)当てられて恥ずかしいけどうれしーなぁ。しかし、先生のJ好きなお友達の守備範囲が気になる・・・

*1:何回も同じ舞台を見に行く=おっかけということらしい