517

ぶろぐスランプ?

昨日は書きたいことがありすぎて、結局なにも書けなかった・・・グローブ座と帝劇ではそれぞれ幕が開き、じんじんとマッスーは誕生日を迎え、キスマイもなにやらめでたいことがあったようで、みなさんおめでとうございますー!全部まとめてでごめんなさい。
夜にじんじんおたおめ記事を書いたら、まるで恋文のようだったのでUPするのやめました(笑)じんじんは好きにやったらいいと思うよ!なんだかんだ文句はあるけど、彼の究極の魅力は自由で楽しそうな姿だと思うから。こう思えるのも今の5人のかつんに安心できているからなんだけど。そうそう、かつん握手会もあったんですね。メンバーもファンもおつかれさまでした。ファンとカツンが相思相愛(笑)というなんとも私には慣れない状況っぽいけど、まぁ、それも大切なことだよね。私はファンサ等には興味ないので(手振るより踊れ!と思うw)ドームでのパフォーマンスに期待してます。かつんにはドームが似合う><!と思わせて欲しいな。