517

PZ 7/28夜

やっぱりまとまらない感想を思いつくままに。ネタバレ注意です。
ずにあファン目線で見ればすごく楽しくて、翼ファン目線でみるとちょっと複雑なのは変わらないけど、前回見たときよりは楽しかったです。一幕ラストのRTPZはずんずんテンションあがるー!
・ふみきゅんが踊ったのはYou & Me & Whoの次のエビで踊るところと、無人島で踊るところのみだったと思います(あいまい)。ヒザは曲がるようだけど、左足に体重をかけられないし、階段の上り下りがつらそうなので靭帯やっちゃったのかなぁ・・・?(あくまで私の推測)
・お芝居は全部出て表情やテンションはいつもと変わらずだけど、移動するときに足が痛いんだろうな、という動き。それかがっちり固定してあるのかも。
・あぁぁぁでも舞台上では本当に楽しそうな表情で、さすがです。河合プロと呼びたい。
・最初の方で翼が「次の舞台は新しいの入れる〜」と言ってる後方のマド、野田先輩がキーーーンと飛行機になって飛び回ってたwなにあれwwあられちゃん?
・池たんの左利きチェックができて満足(警察官のとき)。
・これぞ全く個人的な感想だからどうしようもないんだけど、翼くんの声と超アイドルソング(ダイヤモンドアイズやレイニーエクスプレス)が合わない気がしちゃうんですよね・・・歌が上手すぎる(笑)、低音で真面目に歌われてもなぁぁぁぁというカンジ。昔を知っているだけに、この手の歌は高めで甘い声でちゃらく歌ってこそのアイドルソングな気がする。
・同じ理由でダンスも私の好みからするときっちりしすぎてて、ひたすら真面目に芸に打ちこんでます!!みたいに感じる。エロさや楽しさがイマイチ感じられなくて・・・でもあの中でTOPの位置を示すためにはあんなカンジになるのかなぁ・・・もんもん。翼はもっともっといろんな面があるんだよぉぉぉ><!と主張したい気持ちになる。
・やらっちの凄さを今更ながらひしひしと感じてます・・・ダンスはもちろん、声が好きだなぁ・・歌声も。
・It's BADのはしーが本当にすごく踊れていてびっくりした。正直、前回見たときはかなり遅れ気味ではらはらしたんだけど。他も全体的にキリッとしてた。ふみきゅんの怪我の影響かしら。
・仲田くんもすっかり踊れる子の仲間入りしてた。顔は全くタイプじゃないけど動くタイミングがやっぱり好きだなぁ。あの集団が若いわりにみんな声が案外低くてあんまりかわいくないんだけど(爆)仲田くんはちょっと高めでかわいい。
・幸宏さんがダンスでびしっとすごいのは当たり前、さらに警官で笑いをがっつり取れる人になってる・・・昨日は氷オニ。固まったまま「おーい!おーい!これどうするのぉぉぉ><!」で、固まったままぴょんぴょん跳ねてはけてった。次に出てくるときには固まったままぴょんぴょん出てきた!
・林くんの「それくらいやってやれよ」(だっけ?)がちょぉぉぉぉかっこいい><!
・ハイチュウネタ多し。もしかしてM列真ん中あたりにいたおじさまたちは関係者?
・やらっち「はいちゅう食べたら背伸びるかな」ゆーま「僕の周りではそんな話があるような、ないような・・・・でもともさんは諦めたほうがいいと思います!」と言い切ったあとのゆーまが、言っちゃったよ><!わぁぁぁ><!みたいに何度も肩をすくませていて、ゆーまのこと初めてかわいいと思った
・仲田くんが靴の左右を間違えて履いてるくだりで「はいちゅう食べたら関西弁うまなるかなぁ」エセ関西弁にイラつくゆーまがきゃわ!
・大階段はついつい植田きゅん見ちゃうよねぇぇぇあの子、ここ1年は顔が変わってない気がするんだけど・・・いつまでもきゃわでいて><
・でも最後はやっぱり幸宏さん。横一列に並んで皆が手拍子をあおる中、一人ぱきぱき踊ってた。タップダンスぽく。楽しそうな彼の姿に安心するー。
・はっ!また目が足りずにえーだーの記憶がない・・・うぅぅ。大阪では必ず見るど!