517

7/11 昼 グローブ座

坂本くんと風間くんの舞台、見てきました。ネタバレは含まないけれど、何も情報を入れたくない人もいるでしょうから隠しますね。
腰痛がひどくてくじけそうになったけど、がんばった甲斐はありました(^_^)これは絶対にネタバレみないで行った方がいいと思います!(公式サイトはココ)そして行ったらぜひぜひ「パラパラメモ」を購入しませう!!私は1冊しか買わなかったことを激しく後悔しています。保存用と何度もパラパラする用の2冊は必要だった><。いいな〜いいな〜これ、じたんのがもしあったら100冊買う(笑)坂本くん、お茶目だなぁ(´∀`)
会場で10月のミュージカルチケットが買える!と聞いていたけれど、すでに土日等、私の行けそうな日は売り切れの紙が日程表に貼ってありました・・・うぅぅ、一般発売で買えるかなぁ・・・。ポスターの坂本くんがどえらくかっこよくて、絶対に見に行きたいんですけどー!
風間くんを見るのは、おととしの長野くんとの舞台以来でした。やっぱりいいよぉ〜(≧∇≦)それにしてもですよ、先日のじんじんの誕生日に昔の裸少(約10年前)を見たけれど、風間くん全然変わってない・・・見た目が。あれはどういうマジック?実は自由に時間を行き来できるタイムトラベラーなんじゃないの?いや〜びっくりした。
他の役者さんもみんなさすがの芸達者ぶり。とくに社長さんが曲者の雰囲気ぷんぷんでよかったな〜惚れるわ(笑)
Vは個人仕事もハズレなし!おもしろかったです。