517

つれづれ

はてスタや拍手、ありがとうございます〜。お友達から「はてなスターの表示がされないよ?」と連絡をもらったので、ちょこっといじってみましたけど、これでどうでしょ?直っているといいのだけれど・・・。
なんだか最近、事務所からいろんなお知らせがきますね〜おもしろいなぁ(´∀`)ドル誌の感想も書きたいのに睡魔に勝てそうもないです。わーるどかっぷの疲れが今頃出てきたようで・・・

  • 青山限定フォトシール

これが昔あったという噂に聞いてたじゃにタレと一緒のプリクラ・・・ここではプレクラ?ほえ〜私は自分の写真なんて欲しくないよ(笑)でもどんなものかは興味津々なので誰か見せてください、お願いo(*'-'*)o

  • 滝さまリゾート

ひょーえぇぇぇ!リハってことはバックも必須><行かないわけにはいきません!しかし、その日は私、歌舞伎の地方巡業に行ってるんだぜ・・・。幸いにも沼津で昼公演だから、途中で抜ければ行けそうな気がする〜

  • BDメッセージ

メールを読んでもイマイチわかってないのだけど、自分の誕生日にだけFC入会してるグループの特別メッセージが見られるってこと?ほほぉ〜・・・事務所も少しずつだけど変わっていくんですね。