517

7/24 ドーム

明日もあるのでちょー簡単にメモ。席が1階スタンドの本当に端っこ、ファウルポールよりさらにステージ寄り。メインステージを横から・・というより後ろから見る感じで、メインのちょい奥や上段で何かやっててもほぼ見えず。常に見えてたのは柱の隙間から牧野くんと上里くん。りっきー&がっきーは全く見えず。というわけで全体の感想は書けません、見えてないんだもの><明日はほぼ正面からなので、明日を見てから感想は書きたいです。以下、ネタバレ注意。
・OP。田口くんの横顔は芸術品だと思った、あれー?すんごいかっこいい><!と思ったら髪型か!
・てゆーか、横一列だと田口くんしか見えません。
・ONE DROPを踊る本気のニカちゃんが見れたので本望です!!あの手は素晴らしい。
・はるはるどこー?一生懸命さがしたけど3塁側には見当たらず・・・・今野くんがいたと思う。ステージから向こう(1塁側)は照明がまぶしくて全くみえず。
・ほんっとに全体を通して逆サイドからの照明がまぶしくてメインステがよく見えなかった・・・
・愛コマ〜goldでやっと、やっとはるはるが3塁側にキター!!あぁぁぁぁがつがつ踊ってる><!!!しかもgoldなんて周りお手振りタイムで誰も踊ってないのに(たぶんみんな振りを知らないんじゃないかしら)一人でガシガシ。口ずさみながら。外周まわってメインステで神田くんとすれ違いざまににっこりハイタッチ。
・白×黒のボーダーを着た聖がとんでもなくかわええ!
・グッズTシャツのボーダーのことを「しましま」というかわいいかつんw
・ふぁいやーびーとで北山くんが後ろに下がりすぎてステージから落下。ぎゃっ><!しかしShow must go onを貫きました。
・らいなぁう、を正面から見たいです
・馬に乗った姿、上田くんの尻〜ふとももラインが美しくてびっくり。長くて細くてきれいな直線。次点は中丸。亀聖は肉ついたなぁという印象。田口くんもあのあたりはもっさりしてるけどそれは昔から。
・大型トロッコ(車)が収納されるときにメインステの裏側が見えた。衣装がずらり並んで吊るされていて圧巻。
あぁぁ眠い・・・また明日ちゃんと見てきます。