517

目標

A26 地球の歩き方 チェコ/ポーランド/スロヴァ 2010

A26 地球の歩き方 チェコ/ポーランド/スロヴァ 2010

いわもとくんがかっこよすぎてこのままでは私がやばい・・・もうとっくにまともな人生は歩めてないけれど (・・*)ゞ何か他に目標を建ててがんばることをしないといかん!という強迫観念に駆られ、目標を一つ決めました!

足腰の元気なうちに東欧へ行く!

チェコポーランドスロバキアオーストリアハンガリーあたりへ行ってみたいなぁ・・・と昔から思ってはいるけれど、全く実現する見込みはなくて。もともと物欲が強いので旅行<<<買い物だったんですよね、若い頃は。しかしここ数年、ジャニ遠征を国内だけど一人で行くようになり、ちょっとずつ旅行(と言えるのか?)の楽しさがわかってきたし、歳取るごとに物欲がどんどん薄くなってきた気がする。あとはジャニ事をなんとか減らして、お金を貯めたい・・・。秋のいわもとくんの予定がさっぱりわからないので*1、最初から口だけの目標になりそうな予感がぷんぷんするけれど、とりあえず!初めて買ってみた「地球の歩き方」をじっくり読んでみます〜。さらっと海外へ行ける人に憧れる!

*1:あらち?にうす?えびきす?そして滝つはあるのか?