517

帰宅中

お姉さま(実姉)と一緒に昼のドリボ見て、ご飯食べて、お買い物に付き合っていまから帰ります。お姉さまはバッグと靴を買いました。いいなぁ…。私はどら焼き3個買いました(笑)
ドリボの感想は…難しいなぁ…と言うのが正直な気持ち。言葉を選んで書かないと…。忘れないうちに印象に残ったことを(メモです)
・田口くんのいないドリボ見るの、初めてだなぁ…わんなぃ!と般若顔で踊る姿を思い出して泣きたかった
・亀ちゃんのカラダが厚い!なに?あの厚みは?なんか…すごく変わった気がする…記憶にある亀ちゃんとちーがーうー!
・聖、ほそー!
・特にガン見する対象がいないのでなるべく全体を見ようとしたけど、ついつい見てしまうのが五関先輩とニカちゃん。
・ニカちゃんのダンスにときめいたよ!特に聖ソロの時!!かっこよかった。
・私はいつからバック担に…?な勢いでした。エビマイいいよ!!河合くんのシャカリキぶり、塚ちゃんのダンスとアクロにおける落ち着き、トッツーのなんか不思議なリズム感、五関先輩のキレ!宮田くんがサラサラヘアでイラッとしたり(イケメンに見えるんだもの)玉森くんがやたらかわいかったり、千賀くんのギャグが亀ちゃんよりウケたり(エドは○みネタ)、ニカちゃんがやたら柄悪くてほほえましかったり、藤ヶ谷くんと北山くんだけ妙に芝居レベルが高かったり!!
・バイオリンくんがたまにチャンプチームのキスマイと化してましたよね?彼は来月はどっち組でしたっけ?演舞城でも見たいなー。
・あ!バトンくんがいた。あれれ?彼は小窓としてたきつコンにも出てましたけど…忙しいなぁ。
・ゆーきは美勇人。ありゃ。横ソロでもたっぷり見たから慎ちゃんが見たかったよ…
・聖の芝居、特に病室は顔が見えないと魅力半減なのでは…私は双眼鏡でガン見したので泣きそうになったけどさ。ゆーとに対する超優しい顔がさ…
・亀のディラン、今日は友達のトムまで登場(一人芝居)昨日、家でパスタ作りながら一人でやっててイケる!と思ったけど…失敗でした、と(笑)
・目の前で五関先輩がーっ!塚ちゃんがーっ!塚ちゃんのパンツは白でした(五関先輩の見るの忘れた!)あ、最初の登場は藪くんが目の前でした。
・離愛は五関くんロックオンですお!亀ちゃんはなんだか…肉がいつもよりあるせいか、リアルすぎて見れなかった(笑)
・アンダルシアを見たこーいち担の姉の一言『腹筋と背筋を鍛えてからやれ。』だって。まぁ…私はなんも言えません、ははは…四天王が基準だとさすがにへにゃっと見えるもんなぁ・・・
他にもいろいろあるけど一旦送信。あ、横尾くんのこと書くの忘れた・・・ごめん。とにかくエビマイ好きにはたまらん舞台ですな!