517

消化

まずは244さんのこと書く!全然まとまってないけど。お席はアリーナEブロでステージが近かった!横だけどね。ネタバレ的な感想じゃないけど、回避中の方は読まないようにお願いします!
完全にこーいちさん寄りのきんきファンの戯言なので、どうかお許しくださいませ〜。
とにかく横から見るカンジだったので、正面のスクリーンの映像とか、ライティングがよくわからなくて残念でした。かわりにつよしさんのお姿はよぉ〜く見えましたけど。つよしさんを見て牧野くんのことを思ってた人なんて私くらいかしら・・・ふふふ、体型も似てるなぁ。むしろ牧野くんのほうがほs・・(自粛)。全体の印象としては、前回タンクで見た、ちょ!病んでるよww状態から抜け出したような、カラーンと明るい雰囲気にひと安心。明るいというか・・・オープン?真面目なお話してても、悲壮感はなかったような。
それでもやっぱり私は彼を見るたびに『どれだけの愛が欲しいんだろう・・・どれだけ叫べばこの人は満足するんだろう・・・』と思ってしまいます。う〜んと、だいたい人間って普段、満足してるものにはあまり気がまわらないものだと思うんですよね。お腹いっぱいの時には食べ物のことが考えられないように。歌詞のほとんどが「愛してる」と「I Love You」だった気がするよ・・・つよしさんは私とあまりにも違う思考回路の人なので、逆に面白いんですよね、“好き”の対象にはならないんだけど“見ていたい”人だなーと。
リアルにこだわるところも、この人って難儀な道を選ぶんだなー、すごいけど面倒だなーと思う。何を持ってリアルと言うのかわかんないけど、私は別にリアルじゃなくてフェイクでもいいよ、楽しければ、という考えの人なのでねぇ。まあ、何事も心から信じていないので(ひでー!)。つよしさんは逆に信じてるからリアルを求めるんだね。・・・ってコンの感想じゃなくなってる(笑)
感想は・・・Cowardからの曲もあって嬉しかった!Coward大好き!!しかしえんどりさんは入り込んでナンボの世界なのに乗り遅れてしまった、ファンキーな人間じゃなくてすまん・・・という気持ちになりました。うーむ。正面だったらまた違ったのかもしれない。
△くんフレグランス?欲しかったのに売り切れでした・・・タオルハンカチのみ購入。ストラップでかすぎるだろう(笑)