517

続き

昨日のメモの続きを忘れないうちに。
神戸の会場は全体的にウッディ(笑)キレイで1階最後列でも足元まで全部見えました、良い会場だ!1部と2部の席が1メートルくらいしか離れていなくてある意味ミラクル。未来航海やカミタマが今井さん真正面で、後ろでも幸せでした。
・気まぐれネタ、中居くんもあったっけ。
・2部のMC時、珍しくベスト着たままの今井さん。いつもだら〜んと黒シャツだけなのにね。
・滝さまは夜遅く神戸入り。マネージャーと2人で寂しく神戸牛食べたそうです
・2部のふぁいぶの歌がいつもより長かった。ふぁいぶの時だけは石垣くんがメインになるのね、キーボード。
・小窓さん。1部の今井くんが最初、後頭部だけちょこんと結んでて、ほわわぁ…。どうしても稲葉くんと富岡くんが記憶できないよ。バトンくんいた!あれれ?ドリボでも見たけど…双子?昨日は松本くんと山下くんに目がいきました、なんでだろう。アンコール時のアクロ大会、すごいね!
・DoMeの前半って生歌ですよね…いつからだろう。そのせいか前半の動きがおとなしいような…(勘違いだったらごめんなさい)2部は首輪&鎖ありのファスナーおろし成功。
・仮面は次を思えば仕方ないのかな…今井さん風に言えば、ちゃんと踊ってるけどエナジーが足りない。まぁ、それを補って余りあるカミタマの気迫なんですが。
・カミタマの胸トントンは両方なし。やめちゃったのかな…。でも気合いの入りっぷりがたまらんす。私はカミタマとリアデラ、diamond、セレネイの4曲のために遠征できるぜ!
・今井さんの腰パンぶりもすげえ!たまにTシャツの裾を気にして下へ引っ張るけど、それよりおズボン上げるべきだろう。あれでよくズレ落ちないなぁ…あのおズボン、普通にはいたら丈短いの…?まぁでも…ぷりけつ、ごちそうさまでした(爆)
・T&Tはニュアンスで、今井さん『ちゅーしたい、すごく愛してるぜ!』『ツアーでいいところを再発見、白い、もちもちの肌』滝さま『いつでもちゅーしていいぜ!かわいいおしり…ハマりそうだぜ!』『神戸牛うまかった、けど食べたいのは翼!』
・ひと夏、2部はリッキーはさんでちゅー
・2部Wアンコは生きてる証、トリプルは挨拶のみ。
いつもにも増して覚えてないなぁ…ごめんなさいです。