517

終わりました(>_<)

楽しかったです、神戸。ありがとう、寂しいけどシアワセたーくさんもらいました。長いツアーも明日で終わりですね、最後までハッピーで終われますように。
今井さんは噂通り痩せたなぁ…埼玉で減ってたTシャツのシワが札幌、もしくはそれ以上に増えてたもの。なによりも顔が!頬こけてるじゃないですか。相変わらず美しいラインでいらっしゃる…。エロチック<<<ストイックでした。キーボードが石垣くんと佐藤くんのダブル。双子だったら面白いのに、は今井さんの言葉です。
以下メモ。あ、仙台に行かなかった私に滝担さまが代わりに(?)ご自分で用意したパイン飴くれましたwwwありがとうございました!それと私の関西遠征の際にお付き合いしてくれたお友達も本当にありがとうです。>私信
順番バラバラ、思いつくままに。
・最初の衣装のブーツに見えるレッグウォーマーやめちゃったのね。ファスナーも登場時から開けて。暑いですか、今井さん…
・久しぶりに見てまず思ったのが、痩せたもあるけど、前よりだいぶ白くなってない?ライトの加減かなぁ、クリスマス〜新年の頃のこんがり具合がウソのよう。
・1部はめたんこ頑張って(←私が)ほぼ双眼鏡使わなかった!照明キレイだったなぁ…そして初めてdiamondのJr.の衣装が前半と後半で違うことに気がついたというね…
・今井さんソロ、1部は『見果てぬ夢』2部は『風の詩』。1部ではふぁいぶライブのお話。すばるも参加してみんなで♪ジャンボっ!でも残念なことに僕、歌詞知らないんだよねってつばたwwwジャンボ!だけ言ってAメロはノってるふりしてたそーです(笑)あれ?これはMCかも
・ライブ後は神戸牛の焼き肉。ごちそうさまでした!←ふぁいぶ。いやいや、と得意げな今井さん。焼き肉後は牧野くん、佐藤くんと飲みに。佐藤くんはツアーが終わる寂しさでずっと泣いてたらしい←カワエエ…。ちなみに佐藤くんは21才。
・気まぐれネタ。1部はジャニの人へ一言。でもコレをネットで書かれると滝さまのジャニ人生が終わってしまうので書かないように言われたから書けません(笑)対象は田口くんwww、上田くん、松岡くん、ふぁいぶ、最後のオチは健ちゃん。2部もジャニネタ。米花さん、…となんだっけ?オチはふぁいぶ牧野くん。
・セレネイ。1部は2人揃ってキャッチ失敗←珍しい、初めてじゃない?いつもは相方くんを立てるため落としてるんですよーお互い、とテキトーク。今日も打ち合わせ通りだったそうです(ぷっ)2部はキャッチは2人とも成功。ただ今井さんは途中で持ち替えがうまくいかず下でブラブラできなかった。簡単に見えるけど毎度たいへんなんだなぁ…
・MC、カレンダー話しから滝さまの私服ネタへ。誉めまくる(笑)普段はジャージにビーサンですよという滝さまにのっかって、そうそう、それで竹刀持ってね、ジュニアをビシビシ鍛えてるんですよね、と。昭和の体育教師かよ?突っ込む滝さま。
・花粉症がひどい今井さん。自分が歌っている時はいいけど、滝さまが歌ってる時にくしゃみでそうなのを耐えてるそうですよ。だからあんな険しい顔に…(笑)
はぁぁ、私も花粉症の薬でねむい…続きは明日。