517

お腹いっぱい

詰め込みすぎて胸やけしそうです。特に後半、アダルティになってからが。おかげで前半のちみっこタイムの記憶が(´・ω・`)…以下、完全ネタバレです。
席は1階の10列より少し後ろ、MCやる所の正面あたりでした。相変わらずあの会場はうるさいねー。なんとか声は聞こえたけど、もう少しマナーってものはないんかい?それだけは毎回げんなりするわぁ…
ゲストは1回目滝さま、2回目やらっちなのかな?テーマは『出会い』と『真心』。印象に残ってることを箇条書きにしまーす。順番はバラバラっす。
・文ちゃんがいるーっ!てかベテラン4人に加えて大智くんまでも!もちろんバッテリーくんもね。ベテランはちょっと期待してたけど中田くんはビックリだ☆しかもハシーとのんたんに挟まれてセンターでなんか歌ってた。
・ナマ舞闘冠!!!ひょえーっ。文ちゃんはこのてのダンスだと無駄な動きがない分、逆に地味になっちゃうのかなぁ。山亮ちゃんや千賀くんは目立つもんなー。でも私は文ちゃんが好き!キレイ系のダンス曲を早く作って、滝さま…。
・滝さまは最初の方でJr.たくさんと気まぐれ、途中でやっぱりJr.たくさんとくれいじれいんぼ。
・熱血ジュニアリーグ1回目は『滝沢マニア』。ニカちゃんの解答がナイスすぎる(リアルとも言う)
・ニカちゃんも久しぶりにたくさん見た!茶髪でアゴがシュッとしてたよ。やっぱり好きだなぁ…
・2回目のジュニアリーグは『なりきりバトル』。みんなが期待してる五関先輩の妄想劇場、期待以上でした!審査員はやらっち。亀ちゃんの椅子プレイに成りきる問題あり、千賀くんが天然(笑)
・ハシーのハルカナ!ぎゃーす!
・お手紙はバッテリーコンビ。慎ちゃんカワユス…あ!龍太郎は髪切ったのね、いやぁ…黒髪、襟足すっきりの前髪サラサラで惚れそうになったよ!
・やらっちとエビマイの『LOVE SICK』壮絶にかっこよかった…最初が藤ヶ谷・河合・やらっちの3人縦列。最初のラップは藤ヶ谷くんですよ。
・まさかの小山くんソロもあり。こーいちくんの『アンブレイカブル』の歌詞違いのやつね。バックがたきつコンの小窓!最初が福士くんと秋山くんかな?わぁぁ、今井くんもいたー!竜くんも(体、大丈夫?)池田くんはいなかった(と思う)
・えびしの箱とキスマイ曲(タイトル覚えてない、ごめん)もあり。
・Qも一曲。だいじろー好き!
・やぶくんソロ。石垣くんのピアノにうっとり…石垣くんがなんだか日焼けしたみたいに黒くなってた
・ヘイセイにきぃはいませんでした
・ハシーのダンス、今日はかなり覚えてなかったっぽい
・なんの曲か忘れたけど文ちゃんと五関くんが前後で踊ってて天国だった
・きゃめいくんはなんでいないの?(素朴な疑問)
・滝さまはノースリだったので二の腕見放題。エビマイとは仲良しだから笑顔が多かったです、きゃわー!
もう駅に着くのでここまででアップ。