517

しょんぼり

昨日は張り切ってトニセンCD買いに行ったのに、通常盤しかなかったよー!面倒だからA社で頼んでしまいました。PV見たいのに!
しょんぼり帰宅したら、なんだか胃がむかむか、痛いような・・・。私、お腹は弱いけど、胃はかなり丈夫な方でして“胃痛”なんて知ったのもつい最近だし、それも年に1度あるかないかなのに!しかたなくたきつDVDを見るのは諦めて早寝しました。今朝はスッキリ快調、はらぺこで朝マック食べちゃったよ!ぎゃー!
ところで、ラジオでえんどりさんの曲が流れてきたのですが、なんかすごくないですか?今までと全然ちがうっ!今週末もう横アリなんですけど、どんな内容になるんだろ・・・アリーナのうしろ〜の方からまったり参加させていただきます。