517

悩み

ニコンに関する自分メモ。さて、どうしよう〜!!
・愛媛はもうプレガ始まってるのか・・・。土曜日・松山というのが非常に魅力的。松山といえば“まっしょい”ですからー!さぶろーロケ地めぐりできるじゃん!しかし4月は究極に貧乏。演舞城・新感線・アートのチケ代が4月のカード払い。
・札幌プレガはまだ。おぉぉ・・・札幌・・・チケあるのかな・・・。日曜だけど飛行機で十分帰れることはたきつで実証済み。5月なら雪も降らないし。F子さんにもお相手してもらえるかな・・・
・そもそも東京プレガで東京がとれれば遠征はしなくていいのに。しかし東京は発売が遅いんだよな・・・結果を待ってから地方を探してみつかるものだろうか・・・。MADバックの坂本さんソロが激しく見たいですー!!!