517

Premium Live DVD通常盤

今週から少しづつだけどDVDを見る時間ができそうで、うれしーっ!まずはお友達に報告もかねて通常盤の特典Discから。完全ネタバレなのでご注意を。
<OFF SHOT C>
アンコールコレクションということで、らぶらっきー→ひと夏・・・→らぶすぱいらるの曲をバックにいろ〜んな映像がめまぐるしく流れます。全部数秒の短いカット。

  • らぶらっきー

実際のステージ上でのリハ風景(リアデラ、Do Me、雪之丞)、たきつ2人の真剣な話し合い、約束リハ(笑顔がカワエエ)。稽古場で今井さん一人Do Me、滝さまチームのたぶんカミタマ(超笑顔)。ステージリハのジャーニー、気まぐれ。廊下を歩く滝。ステージリハでセレネイのすてっきぐるぐる、2人が笑顔でなんか打ち合わせ。稽古場でふざけてターンする2人(きゃわー!!)。実際のコン映像(アンコールのギラギラ衣装)
・・・・はい、ここまでで約2分。こんなカンジでずーっと進みます。でもすごいのはさらっとチェックしただけですが、たぶん他の特典Discと同じ映像はナイと思う・・・どんだけ撮影したんでしょうね。その他、ぎゃっ!となった映像は・・・今井さんのリアデラ確認、Do Meで藤ヶ谷くんとのおふざけ、たきつ2人ともめちゃカラダうっす!!!な上半身裸。

  • ひと夏・・・

地方ツアーの移動の様子からスタート。バスの中で打ち合わせ。今井さんの頭がこれぞ衝撃の坊主(これに比べれば今はだいぶ伸びたなぁ)また実際のコン映像など挟みつつ、船乗ったり、お酒買ったりお土産ものやさん見たり。桜島ですかね〜?カメラ持ってしゃがんでる今井さんがコンパクトできゃわー!お食事今井さんのシャツの開き具合が無駄にエロー!

  • らぶすぱいらる

ここからホールでのコン映像も混ざる。どこかわかんないけど、小窓さんもちょろちょろ映ったり。アリーナ、ホールとめまぐるしい〜。バスローブ着た藤ヶ谷くん&河合くん?あれが成人式のお祝いのやつかな?つうことでエビマイのホール映像もあり。たきつ2人が仲良く向かい合って踊るのは城ホールでしたっけ?はぁぁ・・・今井さんのくびれた腰が・・・(うっとり)あほっこなたきつがカワエエ!!!最後は今井さんから滝さまの手をとって高く上げて終わり。はー盛りだくさん!
<Diamond TSUBASA ANGLE>
お友達にはイマイチだと報告しましたが、やっぱりずーっと今井さんが映るのはいいよ!!最初の光の中に浮かび上がる立ち姿だけで吐血もんです。歌い出しても、ぎゃーっ!!!かっこええーーー!!!前半はけっこういいカンジです。滝さまが歌ってるときのダンスが今と違ってなつかしー。この後辺りからだんだん惜しくなっていくのよね・・・上半身だけでも充分美しいんだけど、あぁぁ・・・あのステップがぁぁぁ・・・。滝さまの♪かけがえのない君を〜選んで〜♪の時のパンチが好きなのに、この頃はやってなかったのね。あー、また上半身だけ・・・くそー!1回くらい足元も映せやー!と不満がたまっていく・・・。でもかっこええ・・・・。
<Diamond TACKEY ANGLE>
今井さんの♪ただ〜君がここに〜♪のトコの滝さまが好きです。映りこみは玉森くん?♪裸で眠る〜Diamond♪と♪僕のあかし♪のとこ、電球取替えって・・・爆笑ポイントに(笑)いやー、しかしマルチアングルがなければ滝さまのDiamond見れないから(爆)ありがとう、マルチアングルです。滝ファンから見たこのマルチアングルはどうなんですかね・・・?