517

もんもんw

ニコン行きたい、トニコン行きたい、トニコン行きたいっ!
坂本くんがかっこいいんですけどぉぉぉーーー!ぷれみあむでのオレキミと剣の舞での軽やかな身のこなしっぷりにめろめろですお(笑)トニコン東京の一般発売は4/20、その日は当初はお城予定だったけど違う日にまわされちゃったから電話がんばるよー!
平家派同窓会=坂本伝説語りとなってましたけど(笑)本当に坂本くんは良い方向へ変わったよねー。中身は大人になっても細腰は変わらないとこが凄いよ(そこかっ!)はぁぁぁ〜ナマで見たいなぁ・・・。
ゆーちゃんずがマイク持って歌い、名前のテロップまで出してもらって・・・うぅぅ(嬉し泣)来月、お城で会えるのが楽しみだな〜うきうき。そだ。トニコンの感想を探しているけど、まだあんまり見つけられない・・・けどバックはMADというのを見かけたんだけど、そうなの?にうす組??レポ探しがんばろー。
さて、今日は会社を少し早退して行くぜ、N○Kホール!滝さまーー!!昨日は仙台でコンだったのに、おつかれさまです。。。そしてハシーが見れるよ!わぁ〜いつぶりだろう・・・。しばらく姿を見れないと思ってたので嬉しいなぁ。うひひ、頭はすっかり春ですのぅ。