517

神戸書き忘れ

ちょっと思い出したことを。コンのことやその他関係ないこと、ごちゃ混ぜです。
拍手やお☆さまをぽちぽちいただいてます、ありがとうございます!!
・ホテルが生田神社の近くだったので、コン前にお参り。おみくじ引いたら『大吉』でした!人生初の大吉、むふふー。
・がしかし、グッズ売り場で一番とろい列へ並んでしまう・・・。バーコードの読み取り機械の不具合なのか、めちゃめちゃ遅かったよ!ついてない・・・
・1部開始前に入ったカフェは千葉にもあるお店でした(関東では千葉市と中目黒だけなのにわざわざ・・・)
・コン2部だっけ?アンコールで今井さんが「Can do! Can go!」やろうよ、とちょっと踊ってくれたのは。めちゃテンションあがりました!!VoyagerDVDを見て、まだこの曲をコンでやってるんだ?!と感動した曲なので。しかも曲の後半は踊ってるもんね。たきつ様から『たまには先輩のバックで踊りたいよね〜キンキとかねぇ』発言もありました。いいな、それ!!たきつの口からまたもやキンキという単語がでて無駄にテンションあがる。たきつ+ぶい、たきつ+キンキ、私的パラダイスですなぁ。
・札幌であって埼玉で消えてたTシャツの斜めラインのシワが復活してました(へろへろイラストでわかるかなぁ・・・)

・後半の黒Tシャツが1部はヘンリーネック、2部は丸首。私は丸の方が好きです。丸の方がカラダにぴったりしてるんだもん。
・コン終了後にご飯食べる場所が決まらずにぐるぐる。ちゃんと調べてなくて申し訳なかったです>私信
・今更なんですが、日頃こっそり読ませていただいてるブロガーさん(たきつ&かつん)が何人か同じ神戸コンに参加されてたようで、何かしらコンタクトをとっておけばご挨拶くらいは叶ったかしら・・・と軽く後悔。ブログ内ひきこもりをなんとかせねばー。