517

たのしみー!

ちろるさん(id:screeeeeam)のとこで知ったのですが、お城の2幕のキャストについて。テンション上がりましたよ!ネタバレ回避の方は見ないようにお願いしますね。
なんと!!
三郎がとっつー!!!
もちろん藤ヶ谷くんの弁慶ばんざーい!河合くんもよかったねぇ、北山くんはどんな役??とわくわくですが、何よりトッツー!!!去年の風ぽんも超すばらしかったけど、いやぁ、トッツーなら大丈夫でしょ!そっか、今年は少数精鋭なんですね。実は、2幕がまるまる本格歌舞伎になったらどうしよう・・・と余計な心配してたんですがそれも杞憂におわってよかった(歌舞伎も好きなだけにそれがジャニファンに受けるか心配なだけです)
なんだか気分がお城モードになってきましたお!