517

うぉぉ!

やっと滝さまのチャンネル@を見ましたよ。ちょ、竜くんがかっこいいんですけど!特に腰〜足が!!あんまりにも驚いたので記録しておく。もちろん滝さまも麗しかったです。演劇雑誌の表紙が滝さまで思わず飛びついて立ち読みした。ニッキ(←私世代はリアルにこう呼んでたもん!)のインタビューもあわせて読んで、革命が非常に楽しみになりました。滝さまのインタビューの中で、(ニュアンスで)何か、これ大丈夫?みたいなことがあっても全て“革命ですよ!”“革命か!”で片付く、みたいなことが書いてありまして・・・ちょwwwなに、その愉快なテンションwwwあ〜どんならぶ☆革命が起こるのか・・・わくわくですな。