517

つばサンタ12/21夜

ちゃんとした感想はどなたかの上げてくたさるセットリスト見ないと思い出せませんが、とりあえず自分メモ。
いきなりのアクセル、キター!しかもヘッドセット(ノ><)ノ拍手パンパン付きですよぅ!ひぃぃぃ。赤いベルベットのスーツに黒いベスト(赤い縁どり)+白シャツ。靴はエナメルだけど厚めのゴム底(おしゃれスニーカーみたい?)に赤いハット。襟足が長くてけっこうな量くるんくるんしててヒゲ装備、どこのイタリア男かと(笑)でも踊る今井さん最強!だから襟足もヒゲもいいよ、いいよ、好きにして。でも一言だけ言いたい。次の黒おズボンもだけど『太すぎる』だろう!フトモモのハリがわからないんじゃーっ!ま、まぁ、この衣装でも萌え苦しかったので、これでラインまでバッチリだったらアクセルだけで気を失ってたな。
ゆーちゃんずは赤坂につかない可能性大(帝劇が間近にあるから)なので、ちゃんと見ようと思ったのにムリだった…かつてない程バックが見れず。松崎くんが五関くんみたいな髪型になってた、どこのJr.かと思ったよ、爽やかアイドル!サンタコスで誰よりもノリノリ、ユメモの♪誰も〜知らない♪で指をチチっとやり♪扉たたけ〜♪でトントンしてた!ソロダンスで最後に猫耳着用www誰かなんとかして!(大好きー!)
コッシーがちょおぉぉかっこよかった。
あれれ、もうすぐバスの消灯ですって。まだ1曲めと松崎くんのことしか書いてないのに…うぉぉ(*_*)