517

時間がないのー

昨日のつばサンタの感想を忘れないうちに書きたいのだけど、夕方までにUPしなきゃいけないお仕事がぁぁぁぁ。これさえなければ今頃は名古屋だったのに(えぇー!)(松竹のチケットとれないもん・・・)というわけで、少しずつ追記していきます。セットリストはくみこさん(id:nandeeeeee)から拝借しました(ありがとうございます!)以下、おおいなるネタバレ(12/22 13:00まだ途中)
【OP映像】3階からだと上が見切れる!!!必死に床にしゃがみこみましたよ(笑)でも見えなかった。モノクロ映像で今井さんがタバコ。顔のアップ→全身のシルエット。ぎゃー!シルエットからしてなんだかイタリアンなんですけど!
【AXEL(ゆうちゃんず)】
ゆーちゃんずと今井さんのアクセルなんて最高に決まってるじゃん!そして私がどんだけ“ベルベット”好きか知ってますか?今井さんの赤スーツに気をとられ、ゆーちゃんずの衣装を全く覚えてないや・・・。今井さんの“手”の動きがますます情感豊かになってますよね〜フラメンコ効果なのかしら。おズボンがイマイチなせいもあり、足元よりも上半身ばかり見ちゃいました。1曲めから、わぁぁぁ〜今井さん〜!!!><ゆーちゃんず、ゆーちゃんずも見たいけど今井さんから目が離せないー!!!とパニックです。襟足のくるりん具合とか、きれいに整えられたひげとか、昨日も書いたけど「イタリア男」ですよ。むっさいけどかっこえぇぇぇー!みたいな。
【Loving tonight(MADE→女性ダンサー?)】
ぎょわーっ!!!!ゆーちゃんずが引っ込んでほっとして(?)今井さんに集中。萌えすぎて早くも記憶回路ショート。すっごく滑らかで、きゅっとして(緩急)ぐいっと溜めて・・・そんなカンジ(なにこの表現)
【LOVE&TOUGH(たしか全員)】
【DEEP INTO BLUE(全員)】
2曲でぜーはーしすぎて、この2曲覚えてないや・・・ゆーちゃんずが花道であおったり、自由にダンスしてたような・・・。本気で息絶え絶え。
【小MC】
『つーばーさー!』と叫ぶコーナー。ステージにごろごろ転がってた(笑)声援に応えて今井さんがフラメンコのステップを踏んでくれる。最後にポツリと“金網じゃうまくできないや・・・”と言ってたのがめたんこかわいかったぁぁぁぁ!
【仮面(ゆうちゃんず、ステッキ)】
どうしよう・・・かっこよかった、ということしか覚えてないー。ゆーちゃんずも含めてステッキ使わせたら“粋”でかっこいい!!23→24から比べると、大人になったなぁ・・・(あれはあれで大好きなんだけど!)
【Get down(辰越)】
ひぃぃぃー辰越!辰越!!シャツ姿の辰越シンメ!!!そういえば辰巳くんは髪が伸びて、たまに女性ダンサーさんかと思ったよ(笑)今井さんも伸ばしてればあれくらいにはなってたのか・・・。辰越シンメに興奮しつつも見るのは今井さん・・・ここで赤ジャケット脱いだんだっけ?
【Never ever(全員+女性ダンサー)】
やっと、やっとこの曲で今井さんから目線を外して、ゆーちゃんずを見た!ネバエバのバックダンスが大好きなんすー!!けっこう細かく踊ってるよね。みんな楽しげでこっちも超シアワセwww
【MAD LOVE SICK(女性ダンサー2人)】
最初に花道すぐ横の段差に座って、最善の女子に向かって挑むように。ちょwwwwあんなんされたらど・う・す・る・よ!!!その後も中央の段差に座って歌ったりして、これがまたどえらくかっちょよいのー!座る姿勢がね、ダンスの一環だからびしっと決まってる。女性の一人はみどりさんだったような。はぁはぁ、この曲好きだー。
Slave of love(全員+女性ダンサー)】
最初にスクリーンに単語がメッセージっぽく。左右からマドさんたちがザクザク出てきてスレイブの世界ですよ。今井さんの衣装が黒のハンチングに海賊っぽい衣装で、ジョニデプかよ!と思ってしまった。アイテムは全然違うんだけど雰囲気がジャック船長っぽいんだもの(笑)
【2nd face(福辰→全員?)】
ぎゃー!セトリが神すぎる!!でもなんで辰越じゃないんだ・・・(いいけど・・・)そういえば福ちゃんの髪がくるくるしてた!パーマネントしたのね。
Rainy Memories
海賊コート脱いで黒シャツ・黒ズボンにハンチングで、似合うんだけど、似合いすぎて私には“ヒモ男”にしか見えないwwww絶対、女だまして貢がせてるぜー!そしたらHづきさんは“詐欺師”みたいと言ってたwwwどっちにしろ悪い人wwww
【EDGEシングルver(全員)】

【〈MC〉】

【ソリチュード(新曲)(ゆうちゃんず?女性ダンサーもいたかも)】

【M.A.D→MADE→Dancers メンバー紹介ダンス】

【Starry Sky】

【SAMURAI(西の黒豹VS東の革命王子VTR)】

【Venusユーロver(花道から全員出てきて、辰越がプレゼントの箱を開けると今井さん登場)
【夢物語ユーロ】

アンコール1
【Do Me Crazy(全員)】

【見果てぬ夢】

アンコール2
【そうだね(全員)】