517

落ち着けー!

いろんなことがありすぎて、気持ちが上がったり下がったり、あれも考えなきゃならん。あぁ、人生は欲望との戦いだよね。以下、自分のためのメモ。本気で破産する(w゜□゜)w・・・優先順位の整理しておこう。冷静に、冷静に・・・。

  • 今井さんD&Rツアー ←何よりも優先事項。つばサンタおつかれさまでした!大好き!!
  • ニコン ←東京は絶対。札幌・・・金・土だったなんて><他の状況による。
  • 演舞城DVD ←ゆーちゃんず!!若旦那こっしー見れますよね?稽古の様子にも映ってるかなぁ・・・かなりのご活躍だったから、映ってるはず!!
  • ニコンDVD ←待ってたー\(^¬^)丿池たんも見れるかな〜。しかし限定と初回の両方は買えん・・・副音声なんて楽しいに決まってるじゃないか!どうしたらぁぁぁぁ。
  • えんどれすしょっく ←2月が外れたので一般でがんばる予定だけど・・・うぅぅ、ゆーちゃんずに会いたいんだよぅ!夜の海が見たいんだよぅ!!
  • 滝さまCD ←3種類とも予約した。うぅぅ、きっついけど減らせない・・・
  • かつんDVD ←いっそキャンセル・・・と思ったけどもう発送しましたメールがきた!
  • かつんCD ←どうしよっかなー(ヲイ)
  • 2月の歌舞伎 ←玉三郎染五郎橋之助・・・うぉぉ、昼も夜も見たい!
  • RENT ←♪彼女は未完のアンドロイド〜♪の人(米倉さん)が素晴らしいと聞き、見たかったけどもう終わっちゃう!
  • ドロンジョ衣装のブライス ←3月に発売されるのかな?
  • ダンスオブヴァンパイヤの発売は4月末。