517

めそめそ

わぁーん、帰りたくないよぅ(>_<)Sらさんと萌えを語りたいよぅ!でもチケないから帰るさ…。今日の今井さんも素晴らしかった…なんだか妙にかわいくて、なんでだろうと思ったらヒゲがなくなってた!自己申告されて初めて気がついたというね(*_*)先日見たイタリアンなヒモ男じゃなくて、なんだかサミシイのはMだから?以下、本日の萌え吐き出し。セトリに沿った感想は別に改めて書きます。
双眼鏡いらずの程よい距離だったのですっごく見やすかった!舞台を高くしたのがすごい効果的で。Edgeが最高に好きだぁぁぁーあの照明が神レベル。ちょい暗めの中に浮かび上がるシルエット!!!LTとMad Love Sick、仮面、それに新曲…うぅぅ、もっと見たいんだよぅ!だんだんっ(じだんだ)花道にも近かったので、Mad Love Sickはやばかった…少し距離があったから見れたけど。MCは体毛で始まり体毛で終わりました(なんだそれ!)
MCで散々、今井さんが『彼はどんどん芸に走る、ちゃんとしたダンスが見たいよね』みたいなことを言われたにもかかわらず、松崎くんの仕込みはキラキラ☆ティアラでした(笑)あんなのどこで入手するんだ…あ、でもダンスはちょーかっこよくて会場も沸いてましたよ。Venusでは辰巳くん、ユメモで松崎くんが正面ってある意味、拷問。今井さん見たくてもあまりのおかしさに目が離せない!松崎くんの超高速十字架(♪祈り続けてきた♪のとこ)に吹き出したよ!
あー、ホントにこの萌えを誰かと語りたいぃぃー。携帯打つのじゃもどかしい…来年も今井さんを見るためならがんばれるっ!そのためにも明日・あさってと大阪行きたい気持ちを抑えて働きますわ…。