517

半パン

かつんDVDを見る気満々だったけどかなわず、そのパワーでおズボン作りました。Mステは録画(実は予約忘れてたけど父が録画しておいてくれた)
非常にわかりにくいと思うけど、辛子色のフェルトでサクッと。これでミルキーウェイちゃんも暖かそうになったぜ。かぎ針じゃなくて2本針でマフラーを編もうと思ったけど、編み方をすっかり忘れてる・・・がーん。ゴム編みとかメリヤス編みくらいなら出来たはずなのに・・・あとで母に聞こう。母は覚えているだろうか・・・。


そしてブライスちゃんの写真を外で撮ることに憧れている私は、←こんなものを買ってみた。商品名『MOMOLITA_preta キャリーケース』。なんとお人形を持ち運ぶ用のバッグです、ははは。大手ブライスブログで紹介されてたのを見て素早く注文。次の日には売り切れになってたから急いで買ってよかったぜ。キャスキッドソンのニッティングバッグも紹介されてたけどたっかい!


[rakuten:station:10012605:detail]
お値段で選んだけれど、キャスキッドソンだと中身が見えないから、まさかお人形を入れてるなんて誰も思わないだろう、やばい、失敗したか・・・。な〜んてね、どーせ近所の公園に行くくらいだからいっか。