517

あーあ〜

年末ジャンボ、1等と前後賞ぜ〜んぶ当たんないかな〜。そしたら平日だって松竹座に行けるのにー。そんな夢見てないで、さっさと感想書けよ!なんですけどね。ぶっちゃけお仕事忙しいですっバイトにも来てもらっているので、なかなか脳内再生さえできず・・・いやぁぁぁ、でも忘れたくないのぉぉぉぉ!!“あの頃はよかったな・・・”なんて思うことが全くない今井さんって本当に凄いな。以下、個人的にうれしかったことをメモ。ついでに感想を書くためのメモもちょっぴり。
ゆーちゃんずから始まるダンサーさんの紹介、今井さんの声で一人ひとりの名前を言ってくれるのですが、女性ダンサーさんの名前がですね、ワタクシの本名と同じ苗字の方と、同じ名前の方がいらっしゃるのです。わー、今井さんが私のフルネームを発声したぁ!!!!とひっそりテンションあがりました(笑)
・汗オークション、1,000万円で落札(笑)「1,000万円・・・大切に使わせていただきます」とつぶやく今井さんがかわゆす
・ゆーちゃんず黒スーツ+赤シャツ、チェーンつき。MADEさんはチェーンなし。
・黒Tシャツ姿のゆーちゃんずはエロい
・こっしーサンタからプレゼントをもらう辰巳サンタは女子!
・ベストコンDVDを見てたきざぁの動きを研究
・↑関節がけっこう・・・ね・・・ストレッチ?(実演しながら)
・MADとMADEはダンスがうまい子だと思ってる、と今井さん。
・なんか新しい呼び名ない?に対して会場から“ツッキー!”
・23日昼よりも21日夜の方が会場の拍手や歓声は大きかったと思う・・・なんでかなぁ。
・ドリンクボトルを頭にのっける今井さん、カワエエ
・今井さんの「キスマイ」の言葉に2列目のおじょうさんが思わず“きゃー!”そしたら舞台袖に向かって(たぶんJr.が控えてた)「キスマイできゃーって言ってるよ」と報告(笑)
・最後の挨拶が真面目で舞台みたい、そんな今井さんが好きwww