517

2008総括

08年は今井さんをいっぱい見たな〜シアワセ!でもヲタの欲望は尽きることはない・・・。それにしても今年は行きすぎた(反省)来年はもう少し厳選しようと思います!
とりあえずジャニ関係だけをリストアップ。印象に残ってることも一言。
<1月>
【キンキΦコン(東京ドーム)】ちゅーに尽きる。個人的にはこーいちさんとハイタッチ(ぎゃー!)
【タキツバBEST(大阪城ホール)】つばたんのぼーず(ぎゃぼー!)
IZO(青山劇場)】剛くんの裸足
【endless SHOCK(帝国劇場)】ゆーちゃんずにセリフが増えた!
<2月>
【タキツバBEST(札幌・和歌山・京都)】今井さんのカラダが絶品www池たんと出会う(笑)
【THE PRODUCERS(国際フォーラム)】岡さんが素敵だった(笑)
【endless SHOCK(帝国劇場)】オオクラくんがんばったね。
<3月>
【タキツバBEST(川口・神戸)】今井さんのTシャツのシワが減ってた・・・
【横山YOUソロ(国際フォーラム)】横ちょ、歌も普通にいけるよ?
【DREAM BOY(帝国劇場)】覚えてない。としか書けない。ホントは覚えてるけどここでは書けない。
【244ENDLI-X(横浜アリーナ)】つよっさん=テントのイメージが強すぎて記憶が・・・
<4月>
関ジャニ横浜アリーナ)】すばるのダンスがまた見たい
【滝沢演舞城(新橋演舞城)】ゆーちゃんずぅぅぅぅー!!!若旦那ぁぁぁぁー!!!
<5月>
【HSJ(横浜アリーナ)】気になるJr.がいたんだけど誰かわかんなかったなぁ・・・
【トニコン(国際フォーラム)】すっげ〜楽しかった!コンとしては08年ベストだと思ってた、つい最近まで。
【第17捕虜収容所(グローブ座)】舞台の内容もかなり好きだ。
<6月>
【かつん(広島・仙台)】広島も仙台も超良席だったなぁ・・・・今思えば恐ろしい。
<7月>
【キンキ(東京ドーム)】大階段の上でのKissから〜は貴重でしたね。ハラハラしたけど。
【こんなんやってみました(グローブ座)】こやしげを見た!しげがかっこよかったwww
<8月>
【かつん(東京ドーム)】遠い昔のことのようです><
【World's Wing 翼 Premium(松竹座)】初見の衝撃は凄かったwww
【中丸君の楽しい時間(グローブ座)】千秋楽って独特なんすね。
<9月>
【上田くんソロ(Johnnys Theater)】上田くんの本気を見た。
<10月>
【World's Wing 翼 Premium(日生劇場)】全てをつぎ込んでも悔いなし!
THE BOY FROM OZ(青山劇場)】ミュージカル☆スターがいた!
森田剛ソロコン(Johnnys Theater)】パンフの言葉に超感動。
<11月>
【グリース(青山劇場】明るいとーまが好き。
【昭和島ウォーカー(グローブ座)】イノの魅力は不変。
森田剛ソロコン(Johnnys Theater)】ごーくんはやっぱり妖精。
【KinKi youコン(東京ドーム)】1年で3回もキンキコンを見るなんて不思議。
<12月>
【フライパンと拳銃(グローブ座)】風ぽんの黒スーツ
今井翼ソロコン(松竹座)】すっごい楽しくて、ダンスに見惚れて、シメが今年の私的ベスト1になりました。