517

有馬記念

しまった!すっかり失念してて数々の予想番組を一つも見てないや。ということで、今年最後の競馬は100%自分の勘で勝負するしかないぜ。
カワカミに横典の組み合わせ、けっこう好きです。コスモバルクは5年連続出場??それだけでも表彰もんですよね。でもなー、なんだかんだで私の競馬人生は豊さまとともに歩んできたわけで(馬券は豊さまを買うか、切るかをまず考える)今年はいろいろあったから最後スカッと勝ってほしいんだよなー。めちゃくちゃ好きな馬もいないことだし・・・
メイショウサムソン
スクリーンヒーロー
マツリダゴッホ
カワカミプリンセス
エアジパング
フローテーション
ダイワは今更買うわけにはいかないんです(穴党の意地)正直、サムソン勝つのは難しいかなと思っているので馬券をどうやって買おうかなぁ・・・迷うー。なんかつまんない馬券だ・・・押せる穴馬もいないしな。あえて言うならステイヤーS組かな〜。